July 23, 2003

untitled

nhk明け、大学に向かい
教授の資料運び出しを手伝う。
了後にゼミ室へ行き、ポスター原案選定に関する話合いをした。
図として、作家以外の物を挿入する事に対し、僕は否定的である。
その展示に於ける代替詞として明らかに並列し、
象徴化しなければならぬ故に、峯村氏の納得を得るのは困難だろう。
よって、alloverさせるのが此の際、好ましい。
既に千日手を踏んだ感覚だ。
[ Jly | 22 | 2003 ]
明けてから出勤迄の12時間を持て余し、
岡崎氏の展示があった事を思い出し、行く事にした。
顔見知りの人が居たので、暫く話し
"Richard Diebenkorn"
"クレーの絵と音楽" Pierre Boulez
を、買う。
そのまま歩き、古本屋でkafkaの全集を買い、abcから
青山学院大迄行き、そこのベンチで暫く本を読む。
テスト期間であるのか、人も多く騒がしい。
towerRecordsで
"the ko:ln konzert" vert
を買い、友人と待ち合わせCafe maduで夕食をとり
nhkに行く。