October 16, 2012

untitled

この夜は眠れなかった。眠れないので気晴らしに、バイクで羽田まで走ろうとした。綱島街道から環八へ折れて蒲田。このまま真っ直ぐ進めば、と云うところで後輪の違和感に気付き、止まってみれば後輪のパンクしていることが分かった。暗がりに街灯の明かりを頼り手探りにタイヤを調べてみるが、釘や何かが刺さってると云うことも無い。空気圧が下がっていたのかもしれず、どうにも原因がはっきりとしないがパンクした。仕方が無い。近くに快快ハウスの在ることを思い出して此れ幸いと、Yzkくん・Aymちゃんに連絡をとり修理の日取りまでバイクを停めさせてもらうことにした。そこへまで数kmの距離を、重いMD50の車体を押しながらに歩いた。久々にとても疲れた。この疲れ方は私にとってはもう珍しくなった身体的なものだった。