September 24, 2008

untitled

——一恵がね 死んで 一か月くらいした時にね オレんちの居間にね いたんだ。 オレさ なんかふつうに 「おまえもう死んでるんだよ?」って言ったら 「……うん わかってる…… わかってるんだけどね……」 ——って言って 消えました。
[いくえみ綾『潔く柔く』(Bd. 3)]

——そう! かわいいロク! 天使のロク 世界一のロク あの子はうちのアイドルだから 太陽だから!
[id.『潔く柔く』(Bd. 5)]

——あたし そいつ きらい。 おまえ そいつに関わると "ヘン"になるんだよ。 あたしそいつ なんか すごい 嫌だ!
[ibid.]

——「……ああ 知ってるよ」。 いいや 本当は知らない。 「瀬戸カンナ」はどんな人間なのか 中西の無防備な笑顔を見て あたしはとても知りたくなった。 とてもとても知りたくなった。
[id.『潔く柔く』(Bd. 6)]